ヤダよぉ〜!!

最近、くぅちゃん元気がありませんでした(+_+)
いつも、一杯ご飯食べるのに…全然食べてくれなくって。。


なので、今日は病院に行ってきました。

くぅちゃん、車嫌いだから車内は大変!
なんとか、到着。
診察受けたら、下痢だったみたい(*_*)

先生:「注射、討ちます。」
くぅちゃん、大慌て!!
くぅ:「ヤダ〜帰る!!」
と、私の肩によじ登りもう大変!私の体、多分傷だらけ(T-T)

そして、なんとか家に到着◎

くぅちゃん、真っ先に向かった先はご飯!

一心不乱に、食べてました!
注射が、効いてきたみたい。
くぅちゃん、よかったねぇ♪


くぅ、よく頑張りました!お疲れ様o(^o^)o


この記事へのコメント
こんばんは。

くぅちゃん、お疲れ様。

暑さバテかな?
注射が効いてよかったよかった。

お大事に・・・。
Posted by ふうふう at 2010年07月02日 21:27
こんばんわ~

くぅちゃん、本当にお疲れです!

なんと、注射3本も討たれちゃった#

でも、元気になったから良かったです☆
一安心ですよ~
Posted by kuuco at 2010年07月02日 22:24
お疲れ様。

くぅちゃん食欲戻って良かったねぇ。

また機会があったら、くぅちゃんに会ってみたいよ。。

おやすみ~zzz
Posted by 石巻 at 2010年07月03日 01:14
石巻さん、お疲れ様です!!

本当、元気になってくれてよかったぁ(・∀・)
もう〜どうしようかと思ったよ!

いつか、くぅちゃんをみんなに会わせたいよ☆
Posted by kuuco at 2010年07月03日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤダよぉ〜!!
    コメント(4)