おはよ!くぅちゃん(*^_^*)

今日も、いいお天気で気持ちがいいですね♪

今日の朝は、外で泣く、くぅたんに起こされました。
朝の5時30分!!

まだまだ寝ていられる時間なのに…。
でも、くぅちゃんは猫のクセに自分で窓開けれないの:<

ご飯をあげて、くぅちゃんとまた寝ました。

寝るときは、いつもこんな感じ。
顔に近い方が、安心するみたいです(*^.^*)

始めはいいんですよ〜
でも、起きるといつもくぅちゃんに枕取られてます(泣)
本当、くぅちゃん様々ですね(o^_^o)


この記事へのコメント
くぅちゃん、かわいいねぇ♪
今度ジム連れてきてね!
Posted by ミキティ at 2010年05月28日 19:11
ミキティ!初コメントありがとう♪
くぅたん、カワイィでしょ☆超人なつっこいから、連れて行きたいなぁ。だけど、山っ子だからなぁ〜
Posted by kuuco at 2010年05月28日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはよ!くぅちゃん(*^_^*)
    コメント(2)