くるくる(#^.^#)


こんにちわ〜

最近はまっているものを紹介します!
猫好きのみなさんは、もう知ってるのかなぁ〜^_^;

今、kuucoは「くるねこ」にはまってます(o^_^o)


知ってますか(?_?)木曜日の深夜1時5分からアニメやってるんですよ!!

マンガも面白いけど、アニメになるともっと面白かった
(≧∀≦)

猫を飼ってる人は、1つ1つのつぶやきに「わかる!わかる!」ってなっちゃいます(笑)


ぜひぜひ見てみてください
(σ・∀・)σ


この記事へのコメント
くぅちゃんかわいい♬
いつか会いたいな~♪
Posted by ミキティ at 2011年06月22日 00:00
ミキティー!コメントありがとう(o^_^o)くぅちゃんがお腹出して寝てる時は爆睡中です!!
人間と同じだね!?( ̄ー ̄)
kuucoもみんなに会いたいです!!(>_<。)
Posted by kuuco at 2011年06月26日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くるくる(#^.^#)
    コメント(2)