くぅちゃんのおもしろ写真館☆



くぅちゃん、舌出して寝ちゃってます。
毛繕いに疲れちゃったみたい
(・∀・)


机に顔?!
(・・;)


この記事へのコメント
はじめまして。

くぅちゃん、<ちょび舌>かわいいぃ。
o(*^▽^*)o~♪

黒猫さん大好きです。
Posted by ふうふう at 2010年06月03日 21:17
ベロ出し最高!! 珠が悶絶してたよ(`∇´ゞ

あたしもだけど自分の愛犬のベロわざと出させて写真撮ったりしてる♪
Posted by unchan at 2010年06月03日 21:51
ふうさん、こんばんわ。
返事遅くなってごめんなさい><。
くぅちゃん日記、覗いてくれてありがとうございました!

くぅちゃんのちょび舌、なかなか見れないんですよ。
また、ナイスショット撮れたら載せます☆
もし良ければ、くぅちゃんに癒されてください。
Posted by kuucokuuco at 2010年06月11日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くぅちゃんのおもしろ写真館☆
    コメント(3)