梅雨ですね〜

とうとう梅雨入りしちゃいましたね(+_+)ジメジメ嫌です!



昨日、心が暖かくなることがありました。


昨日の朝、妹の忘れ物を持って行ってあげて〜(チョット上手く説明出来ないので…はしょりますが。)

そしたら、メモ書きで妹から「ありがと。」の言葉が車に置いてありました☆

帰りに見つけて、すごく心がほっこりしちゃいました
( ´∀`)

最近、なかなか素直に「ありがとう。」って言葉を言えてないなぁ〜(-_-;)
ちょっと反省です。。

ありがとうって、簡単な言葉だけどすごく暖かくて大切な言葉だなって、改めて思いました。

くぅちゃんにも、ちゃんと「ありがとう」って言おうと思いました(=⌒ー⌒=)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅雨ですね〜
    コメント(0)