仲間っていいなぁ〜(^-^)

こんにちわ〜
昨日の夜は、柔術の日!
練習頑張ったよぉ('◇')ゞ


昨日は、先週行われた帯試験の授与式でした。
一緒に練習している選手たちがたくさん集まりました!

こんなにメンバーが集まるのは、なかなかないんです。
すごい人数でしょっ!

1人1人に先生から授与がありました。

いつもみなさんの練習見てたから、ちょっと感動です☆
子どもたちの帯も、色が変わって私は泣きそうになっちゃた〜(*⌒▽⌒*)

みんな仲がよくて、助け合ってやってるんです。
仲間って素敵ですね〜
みんなおめでとうごさいます!


この記事へのコメント
ジムの仲間最高だよね! あたしは素の自分が出せる唯一の場所(全部じゃないけど)

くうちゃんさんにも気を使ってないけど大丈夫ですかぁ?(^w^)

お互い柔術頑張ろうね (^◇^)┛
Posted by unchan at 2010年06月26日 23:11
unchan、こんばんわ〜
お疲れ様です!!

本当だよね◎私も、毎週ジムに行くの楽しみですよ♪
みんなと一杯おしゃべりして、ストレス発散しちゃってる
ヾ(^▽^)ノ

気使わないでください!全然大丈夫o(^o^)o
私こそ…って感じです。。

これからも、楽しいおしゃべりの仲間に入れてニャー(^(エ)^)
Posted by kuuco at 2010年06月27日 00:43
こんばんは。

帯試験の授与式、みんな嬉しそうだったよね。
それを見てるくうちゃんさんも、とっても嬉しそうな顔してたよ。
それをさらに隣で見てて、ほのぼのしちゃった。。。

練習も楽しいけど、おしゃべりも楽しいよね!
まだまだ新参者な私だけど、これからもよろしくね(^0^)
Posted by 石巻 at 2010年06月27日 01:52
石巻さん、こんばんわ〜
授与式は、なんか感動しちゃったねぇ( ´∀`)
いつもみんなの練習見てたから☆
始めたばっかで、まだまだだけど…邪魔にならないように頑張らなきゃって感じです。。

本当この仲間に入れて、幸せだね(=°ω°=)
Posted by kuuco at 2010年06月27日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仲間っていいなぁ〜(^-^)
    コメント(4)