あっ!?着いてない〜

こんにちわ〜
今日も暑い1日ですねぇ〜。。もうバテ気味です(´□`)

聞いてください!
夜、帰ってきたくぅちゃんを見たら、朝は在った物がなくなっていた(-_-;)

買ったばかりの首輪..
超〜可愛かったのに(T^T)ショックでした。
探しに行ったけど、なかった〜
もう〜どこで取れちゃったんだろう!!



なので、また買いに行ってきました(*´д`*)

くぅちゃん、黒いから夜危なくないように光る首輪☆



また、可愛いの買ってあげるからね('◇')ゞ


この記事へのコメント
ありゃ~ 残念だねぇ…(T_T) どこで何をしてるのか知りたい時無い? 外でばったり会ったりすると、変な気分になったりする 恥ずかしい様な(*^o^*)
Posted by unchan at 2010年06月29日 20:18
こんばんわ〜
本当だよ!残念(+_+)
そうだねぇ〜くぅちゃんの後、追って行きたくなるよ◎いつも何してるか、気になるもん☆
今度、コッソリ着いてってみようかなぁ〜(σ・∀・)σ
Posted by kuuco at 2010年06月29日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっ!?着いてない〜
    コメント(2)