ソビをタベタの巻!


さて、いよいよ実食です♪
ソビも色々な種類がありました!私は、その中のイナカと言うソビを食べました( ´∀`)
ツルツルで、ソビの風味が口一杯に広がり……とても美味しかったです。

ほかにもいっぱい食べました☆だし巻き卵!ゴハソ(小さなオニギリ)!ソビダンゴ!
どれもすごく美味しかったです\(^o^)/
ごちそうさまでした♪
また、絶対に行こうと思います(^^ゞ
皆さんもぜひ行ってちょんまげ付けて食べて下さい!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソビをタベタの巻!
    コメント(0)