ひさびさ…(~_~;)


こんにちわ〜
本当に久しぶりのブログ更新で……本当にゴメンナサイ
m(_ _)m

最近、お家に一匹猫が増えました?(^^;)
なんかこの子毎日お家にいます(゜-゜)何故か姿が見えないと、くぅちゃんが呼びに行きます! この子は、くぅちゃんの彼女なのか〜それともお友達なのか
(?_?)kuucoには、さっぱり分かりません_(._.)_

でも、まぁ仲良しなのでいいかなぁって感じです。。
名前をまだ付けてないんですけど…くぅちゃんのお友達も宜しくです!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひさびさ…(~_~;)
    コメント(0)