だらだら休日〜〜


こんにちわ〜
今日は、お休みです!!
たまには、家でのんびりしようと思ってます(゜-゜)
疲れとらなきゃ。。



今日は、だらだらこんな本見てます(=°ω°=)
表示でやられました(〃▽〃)

こんな写真撮ってみたいなぁ〜(*≧m≦*)

猫ちゃんの、こんな顔撮るのってすごい時間かかってるんだろうなぁ〜(・o・)

見つけたら、ちょっと覗いてみてね♪


この記事へのコメント
こんにちは~ はじめまして!

ネコちゃん くぅ ちゃん って言うんですね~
うちのフェレットも同じ名前なんです。
ですんで、思わず訪問しちゃいました~
Posted by ぱそこんばあさ at 2011年02月16日 16:27
こんばんわ〜はじめまして!!初訪問ありがとうごさいます☆フェレットくんと同じ名前なんですね(^^ゞ
フェレットくぅちゃんも、黒かったりするのかなぁ〜(・∀・)
またの訪問お待ちしています♪
Posted by kuuco at 2011年02月17日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だらだら休日〜〜
    コメント(2)